オフシーズンで頑張って、季節に変わり、一年を通して一貫

Bennie Howard演出はSECのThe Coach of the Yearに選ばれたのに対し、Carlos Alcacor、Alex Alvarado、Victor Lucero、Zane Ritter、Carter Roberson、Corey Smith、Johnathan TadlockはAll-SECクラブに抜てきされました。

「オフシーズンで頑張って、時期に転じ、一年を通して一貫してプレーすることは、連中にとって業績です」とハワードは語った。 “そして良いことは、7人のマイホームカップルはお婆さんで、他の5個人は中学であるということだ。だから、翌年は明るい先々があります」

ハワードは、レイダーズを、15-3-1の混合レコーディングと会合のチャンピオンシップです、ピンケストを2勝させました。彼はまた、エリア4のコーチ・オブ・ザ・イヤー

彼はしかし、すべての絶賛を受け入れることをNoした。

「あなたのためにプレイに勝つ選手がいなければ、今年のコーチを獲得することはできません」と彼は注記します。 「オフシーズンのお出かけクラブをやっているAbel AlvaradoとJohn Robersonの業績は…こちらが2年齢前に言ったように、その賞は3つの部分に分かれていらっしゃる。 ”

彼のAll-SEC選出に仕向けるために、Carlos Alcacorはオンシーズンの彼の能率のために今年のコンファレンスプレイヤーに選ばれました。 2年生はクラブ頂点22行先と44ポイントで年齢を終えました。http://www.speelgoedbanknieuwegein.nl/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク